のんびりブログですw


by kami-kami11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼

神様です 最後の記事となりました
今日をもって引退します おれに関わったスベテの人に
ありがとうございます そして すいませんでした
色々迷惑をかけたかと思います ギルドの方にも フレンドの方にも
感謝の気持ちでいっぱいです

半年前 帰ってきたとき運命的にも再開した固定相方さん
99から今まで本当にありがとうございました。
一番近くでみてもらって・・一番迷惑をかけたと思います
リアの事情が終わるといつも 待っていてくれてほんとに楽しかったです

大好きな固定相方の人へ 泣かずに前だけ向いてしっかり歩いてください
あなたを尊敬してくれる人もいるから しっかり歩いてね^^
最高の思い出をありがとう そして・・・さようなら
みなさんいままでありがとうございました
c0131220_23505731.jpg

[PR]
# by kami-kami11 | 2007-10-21 23:51